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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
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                                         リンクシェア・ジャパン株式会社は、 
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。 
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、 
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、 
最適なソリューション提供をご案内いたします。 
 
■リンクシェア・ジャパンの強み 
・大手EC・金融系クライアント様での実績 
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援 
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供 
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM) 
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・会社概要 
・ご提供サービス内容 
・サービス動画URL/導入事例一覧 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・クレジットカード 
・銀行/証券 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
======================== 
 
・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
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																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【『マネーフォワード ME』概要】 
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2) 
 
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。 
 
※2:調査概要 
調査委託先:株式会社マクロミル 
調査手法:インターネットリサーチ 
調査期間 
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日 
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日 
回答者 
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名 
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名 
 
【メニュー】 
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告 
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告 
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ 
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告 
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告 
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー 
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
 
																		- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや 
 
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です。 
 
競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+富裕層・高所得者・経営者向けメディア.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に! 
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました! 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
【CCCMKホールディングスのソリューション】 
①課題を発見する 
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します 
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握 
 
②体験を届ける 
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します 
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施 
 
③行動を促す 
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します 
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける 
 
④効果を測る 
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です 
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した 
最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します! 
 
 
2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを 
ご提供いたします。 
 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
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・その他 
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 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【『マネーフォワード ME』概要】 
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2) 
 
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。 
 
※2:調査概要 
調査委託先:株式会社マクロミル 
調査手法:インターネットリサーチ 
調査期間 
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日 
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日 
回答者 
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名 
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名 
 
【メニュー】 
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告 
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告 
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ 
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告 
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告 
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー 
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdf
 
																								- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
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																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+面白い、変わった広告媒体・メディア特集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 31487_Pontaマンションデータを活用したプロモーション2509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。 
 
 
【ターゲティング 例】 
 
・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング 
 
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング 
 
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング 
 
・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
 
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、 
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
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おすすめクライアント 
 
・食品メーカー 
・住宅メーカー 
・化粧品メーカー 
・アパレルメーカー 
・自動車メーカー 
・電子メーカー 
・スポーツメーカー 
・飲料メーカー 
 
 
・不動産 
・百貨店 
・スーパー 
・専門店 
 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】セゾンデータソリューション媒体資料_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。 
 
三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。 
 
一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。 
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。 
 
本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【三井住友カード】2023年12月12日開催セミナー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢、性別、居住地、家族構成、年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、正確に富裕層をターゲティングすることが可能です。 
 
 
【広告の種類】 
 
・WEB広告 
・紙ダイレクトメール広告 
・Email広告 
 
 
【ターゲティング例】 
 
・自動車販売店:年収1000万円以上 且つ ETCカード保有者、輸入車保有者 
 
・不動産系:年収700万円以上 且つ 既婚者 且つ 居住形態が賃貸のユーザー 
 
・小売店:月○○円以上のカード決済があるユーザー 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
他にも、「輸入車保有」「ゴールドカード会員以上」など、組み合わせにより様々なターゲティングが可能です。 
 
 
詳細はお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】クレジットカードデータを活用した富裕層ターゲティング_セゾンデータソリューション_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/28 
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                                         Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【営業秘密】Custella総合サービス資料_202309.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/24 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。 
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「金融・保険系企業」の出稿事例をご紹介しています。 
 
デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで 
事例を交えつつ紹介しています。 
 
▼紹介事例(例) 
・クレジットカード事業展開企業様 
・ネット生命保険事業展開企業様 
 
▼上記事例で活用いただいた手法(例) 
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 64種類のターゲティング配信を実施。 
 その成果は動画広告を上回る!? 
 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2022/11/07 
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                                         本資料はPinterestの広告媒体としての基本情報や運用時のポイントなどをご紹介します。 
このような方にオススメの資料です! 
・既存の広告メニューの成果が伸び悩んでいる 
・広告、販促領域で他社との差別化がしづらい 
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■Pinterest(ピンタレスト)とは 
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生活や暮らしのヒントやアイデアを、 
画像や動画で探せて保存・整理できるビジュアル探索ツールアプリです。 
 
・全世界のアクティブユーザーは4億人! 
・非ブランド指名検索が97% 
 
 
■Pinterestの日本ユーザー層 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 ・女性ユーザーの方が割合は多め 
 ・Z世代・ミレニアル世代が半分以上締めている 
 ・購買力のあるユーザーが多い 
 
 
■広告媒体としての立ち位置 
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「検索機能×ビジュアル」のプラットフォームとなっているため、 
関心度の高いユーザーへの認知拡大に期待できます。 
 
日本では今年6月から広告事業が開始。 
広告事業を開始して日が浅いということもあり、 
広告媒体の1つとして検討実施している企業さまはまだ少ないです。 
 
つまり… 
競合企業も未開拓の領域であることが多い! 
 
 
■Pinterest×クレディセゾンのクレジットカードデータ 
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弊社親会社であるクレディセゾン保有のクレジットカードのデータを活用し、 
Pinterestの面に広告出稿することも可能。 
 
他社にないPinterestとクレジットカードを掛け合わせたターゲティング広告が可能です。 
詳しくは資料をご覧ください。 
 
気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR資料】Pinterest広告 (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                 マイナビ学生の窓口とは 
            マイナビ学生の窓口とは、株式会社マイナビが運営する若年層メディアです。 
            マイナビ学生の窓口の特徴 
            マイナビ学生の窓口では、消費・貯蓄・投資などお金の使い方について学びたいけど誰に聞いたらいいのかわからないという若年層の〝お金の悩み”を解決するため、「学校では教えてくれないお金の授業」を開講。 
 
人生を最大限楽しむために必要な資産運用、資産活用に役立つ考え方など 
様々なコンテンツを通じて、今後、近い将来、金融商材を検討する顕在層の若者に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    マイナビ学生の窓口の強み・メリット 
            口座開設・キャッシュレス決済(クレジットカード・電子マネー)・資産運用(NISA・iDeCo)・保険 などをご出稿想定商材としております。 
            マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口特集企画】マネー特集_ver.1.4.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/28 
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                                         < 株式会社TesTeeとは…? > 
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。 
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。 
 
<TesTeeの強み> 
“若年層リサーチ×スピード回収” 
 
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。 
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。 
 
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。 
 
<クライント例> 
■広告代理店 
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。 
 
■はじめてリサーチを行う企業 
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。 
 
■納期をお急ぎの企業 
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。 
 
■BtoC/BtoB企業 
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。 
 
<過去に実施したネットリサーチの事例> 
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査 
・新規事業実施前の市場調査 
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析 
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定 
・動画広告によるブランドリフト調査 
 
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。 
 
<導入実績のある業界> 
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数 
 
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?> 
 
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。 
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。 
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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